スポンサーサイト 
ロールケーキ3たび 
堂島ロール、銀ぶロールに続き

KIHACHIの「トライフルロール」で~す

IMG_2847_convert_20090204175407.jpg

フルーツがいろいろ入っていて おいしいです

某新聞のロールケーキランキングで1位になっていました。

でも…ワタシ的には 堂島ロールの方がスキかも。

一番最初に食べたから インパクトがあったのかな。

それと堂島ロールは売っている所が少なくて

滅多に買えないから尚さら おいしく感じるのかもしれませんが~


おまけに

こちらは花畑牧場の「生キャラメル」~

IMG_2851_convert_20090204175448.jpg


パパが会社でもらってきてくれました。

たまには い~もの持ってくるねぇ!

通販で買うと送料なんかで 結構お高くつくんですって?

先日、デパートで北海道の物産展をやっていたのですが

花畑牧場の出店はなく

「ちびっこいちご」というお店の生キャラメルを買ったのですが

(娘の管理下にあり、すでに完食のため画像なし

いちご味が なかなかにおいしかったです

今はあちこちで生キャラメルを出してるのねぇ。

おいしいけれど、す~ぐになくなっちゃうのが玉にキズ…


いいの、いいの。ボクはこれで…

IMG_2388_convert_20090204175819.jpg


案外おいしいんだから。あげないよっ!

IMG_2391_convert_20090204175900.jpg

 
ナビパ #-
おはようございます。 
フルーツてんこ盛りですね^^
デパ地下物産展って凄く盛上るんですね。
ロイくんは取られまいと警戒中?
かばみー♪ #TlFtPO.M
うっまそー! 
堂島ロール、テレビでもすごい評判だよねぇ!
ま、手に入らいからさ・・・食べられないけどさ・・・
ううぅ田舎って(涙)

アタシはコッチの「トライフルロール」の方が好き~
あ、見た目での感想ねっ♪
フルーツ入ってる方がさ~食べてて楽しいじゃーん。
堂島ロール、クリームだけで満足なのか?
(もはや、ヒガミも入っている・笑)

ロイちゃんの下の写真のポーズ、どらもやるよ~♪
ボクのだーって主張ポーズなんだねぇ。

maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
デパートの物産展は土曜日に行ったので
通勤時の電車並みに混んでましたよ~v-12
中でも北海道展は人気なんでしょうね。

ロイは取られることを ちょっと期待してます。
ホントにおいしいものは怒りますv-42
maco #9yJV7Jf.
かばみー♪さん 
堂島ロールももっと手軽に食べられたらいいのにねぇ!
関西の物産展とかやってたらチャンスはあるかも!!

ワタシも、最初堂島ロールを何も知らずに買った時
フルーツ入りも売っていて
ついミエを張って(爆) そっちを買ったのよ。
でも その後クリームのみが元祖と知って
クリームのみを食べたら やっぱりうまかった!
まぁ評判を聞いた後だったからウマいと感じたっていう
可能性も大だけどねぇ~v-413

クーク #JalddpaA
No title 
美味しそう。
滅多に買えないものだから、たまに売っていたりすると
買いたくなるんだよねぇ。でも、そんなときには持ち合わせが
なかったりしている父ちゃん・・・。(爆)
maco #9yJV7Jf.
クークパパさん 
めずらしいってだけでも
おいしいような気がしちゃいます。
すっかりお店の戦略にはまっているような…
持ち合わせがないっていうのは
究極の節約法ですね~!v-407

秘密にする


