スポンサーサイト 
当たりました~♪ 
いつも遊びに行っている かばみー♪さんのブログ

かばみー♪さんのお誕生日記念イベント、

クイズ大会に参加しましたところ

なんとなんと、商品をゲットしました~~ (o´Д`)ノ゚.+:。☆

土曜日にはさっそくプレゼントがたっくさん届いたんですよ!

こちらで~す ↓ 

IMG_2988_convert_20090224092152.jpg


かばみー♪さんは 新潟にお住いとのことなので

おせんべいを希望しました

いろんな種類の高級おせんべいが入っていて

どれもとってもおいしかったです~ヽ(´ー`)ノ

家族で奪い合いでした!

それと、新潟銘菓「朱鷺の子」。

黄身餡にホワイトチョコレートがコーティングしてあってウマイー

和菓子苦手な娘もパクついていました。

さらに、実はワタシの誕生日が3月、

しかもかばみー♪さんと同い年ということで

ワタシにまでプレゼントを下さいましたーーー☆

かわいらしくって かばみー♪さんらしいわぁ

本当にありがとうございました

お互いよき40代(オッと公表してしまった…)になるよう

がんばりましょうね~っっ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 
かばみー♪ #TlFtPO.M
うわぁ♪ 
わざわざアップしてくれてありがとう~m(__)m
こうしてみるとショボくて恥ずかしいわぁ・・・
懲りずにまた「かばみーランド♪イベント」参加してね~

↑アップルパイおいしそうだぁ~
スゴイねぇ♪
maco #9yJV7Jf.
かばみー♪さん 
全然ショボくないよぉ~!!!
ショボく見えたとしたら
写真の撮り方がいけないんだわよ(*_ _)人ゴメンナサイ

かばみー♪さんのブログのコメントに
アップしたことを書こうとしたんだけど
出来なかったの。
閉じてあったのかな?
復活したらまた遊びに行くからね~ ヽ(´ー`)ノ

秘密にする


