 
週末はパパの番 
ボクも 

IMG_2867_convert_20090224094850.jpg

みんなと一緒にお昼寝してあげないといけないから…

IMG_2866-2_convert_20090224094922.jpg

こう見えて 忙しいのよ

IMG_2865-3_convert_20090224094955.jpg


 
 
これも家族団らんですね。
ロイくん気持ち良さそう。
macoさんロイくんが眠りに着くまで粘りましたね^^
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
何の予定もない週末は
よくこんな風にお昼寝してます。
寒い日は、湯たんぽロイの争奪戦ですv-48
この日はポカポカして気持ち良かったのか、
ロイはすぐに寝ちゃいました~

秘密にする


