スポンサーサイト 
ごあいさつ 
このたび

ブログをこちらに移動することにいたしました。

(旧ブログはこちら→ http://pub.ne.jp/roy12610201/)

これからも どうぞよろしくお願いいたします

1138097832[1]


我が家に来た当時の写真…

ちっちゃかったなぁぁ~!
 
ベンジー #-
macoさんへ 
macoさん
初めましてベンジーと申します!ブログ村の検索からきました。
わんこかわいいですね♪
ウチもミックス飼ってましたが数年前に他界しました。
犬は絶対に自分の事を人間だと思っていると思います。
たまに遊びに来ますのでよろしくです。
クーク #JalddpaA
こんばんは 
お引っ越しされたのですね。さっそく遊びにまいりました。
おいらもブログの引っ越しをしようと思ったことがありましたが、結局できずじまいで諦めてしまいました。
ま、105円ならいいかという事で、まだプララにいます。
かばみー♪ #TlFtPO.M
リンク変更完了~♪ 
かばみーからのリンク、早速貼りなおしたよ!
今日は、ズボラじゃないでしょ~(*^^)v

おおっ♪ロイちゃん、キャワイイねーん!
でも、思ったより大きいような・・・?
来た時、何キロくらいだったの?

どらは、ガリガリでさぁ~小鹿のようでさぁ~
ガクガク震えてさぁ~。
今じゃ図太いあの態度だよ!作戦だったのか?(笑)

祝お引っ越し 
無事お引っ越しおめでとうございます。
ここは人気ありますよね。
記事作成も快適なのではないですか・・・
ちびロイくんめちゃ可愛いですね^^
リンク変更しておきますね。
jaga #-
リンク変更しました 
お引っ越しおめでとうございます。
私のブログ内のリンクも変更完了しました。
旧ブログの方も、しばらくリンクを貼らせて下さい。
ロイくんの、ポンポコリンのおなか、カワイイですね。
キラママ #-
リンク変更しますね^^ 
ブログ引越しおめでとうございます^^
これからもよろしくですv-360
リンク先変えておきますね~
maco #9yJV7Jf.
ベンジーさん 
初めまして。コメントありがとうございます。
わんこを飼ってらしたんですね。
ロイも、自分を人間だと思ってると思います。
だって、夜はベッドで枕に頭をのせて
みんなと一緒に寝てますから…(。・m・)
maco #9yJV7Jf.
クークパパさん 
さっそく来て下さってありがとうございます~!
ブログのお引越しって意外に面倒ですねぇ
ぷららはマイナーなので
お引越しツールにも対応していないし…i-202
全部を移動するのは諦めました。
Broachではなくなってしまいましたが
これからも仲良くしてくださいねi-176
maco #9yJV7Jf.
かばみー♪さん 
おぅおぅ~お手数おかけしました~v-436
来て下さってうれしいわん☆

ロイはうちに来た時、確か950グラム位だったかな。
フツウのMダックス並みに小さかったのよ~
それが今じゃ…i-282
立派になっちゃって…

どらちゃんは今でも小鹿みたいじゃな~い
態度は分からないけど…i-229
すっかり かば家に馴染んでしまったのね。
それだけ居心地がいいってことよ!
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
来て下さってありがとうございます~v-352
リンク変更お手数おかけしました。
まだ慣れないので
書くのもおっかなびっくりですv-356
あんまり詳しくないので何ができるか分かってないかも。
人気があるんですか?知らなかった(;^ω^)
少しずつカスタマイズしていこうと思っています。
これからもよろしくお願いしますv-344
maco #9yJV7Jf.
jagaさん 
リンク変更ありがとうございます!
Broachではなくなってしまいましたが
これからもよろしくお願いしま~すe-78
旧ブログはそのままにしておくつもりなので
リンクしていただいていても問題ないと思います。

昔はポンポコリンだったおなか、
今はタプタプンって感じです (≧д≦)ノ
maco #9yJV7Jf.
キラママさん 
リンク変更ありがとうございますe-266
しばらくブログお休みされていたみたいだったので
どうしたのかな~って思っていました。
これからもよろしくお願いしま~すi-228

秘密にする


