 
夕方のおさんぽ 
影も

IMG_3442_convert_20090330213154.jpg

ベロが出てますよ。

IMG_3442.jpg

 
#-
ナビパ 
影 鼻の高い外人さんが大きな口を開けているように見えますね。
かばみー♪ #TlFtPO.M
ぎゃは 
ギャハハ~♪よく撮れたねぇ!
でもロイちゃん、影だと丸顔だし(笑)

4月に入って新年度、また何かと気ぜわしい季節だよねぇ~。
ウチはとうとう3年生だ!
恐ろしい一年になりそうだよーぅ(@_@)
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
なるほど(・∀・)♪+.゚
まゆげも分かりますもんね~
体も影でモサモサ具合が分かって面白いんですヨ

ところで少しネットを見ていなかったのですが
ナビパさん、ブログお休みされるんですね
さみしいです…(´;ω;`)
早く戻って来てくださいね。
maco #9yJV7Jf.
かばみー♪さん 
お~かばみー♪さん
復活したのね~(∩´∀`)∩
お疲れさまでした!

そうかぁ ナスちゃんは3年生かぁ~
もう親の出番はあんまりないんだろうけど(お金以外)
本人よりハラハラしちゃうよねぇ。
がんばって!!

秘密にする


