 
石垣島に行ってきました 1 
春休み、何とかパパに休暇を取ってもらって

石垣島に行ってきました。



広い空と

IMG_3704_convert_20090409150930.jpg

青い海!

IMG_3740_convert_20090409151040.jpg

とってもとっても気持ちよかったです。



まずは趣のある郷土料理のお店で腹ごしらえ。

IMG_3616_convert_20090409151127.jpg

IMG_3620_convert_20090409151449.jpg


レンタカーでドライブして ビーチを回りました。

海開きは3月中旬ですが、まだ泳げるほどではありませんでした。

でも海に入りたくてウズウズ…

IMG_3643_convert_20090409152529.jpg


浜辺で遊んでいる 子にゃんこに会いました。

IMG_3629_convert_20090409152037.jpg


続きます…
 
ナナママ #zC2.WDUU
 
なんか、どの写真も太陽の日差しを
たっぷり浴びて、幸せそう!
青い海も、ハイビスカスも、素敵。
ご家族と、ゆっくり、のんびり過ごせましたか?
多分、同じ頃私は強風の中でバイキングのケーキを食べていたんだわ。。。
羨ましい。。
かばみー♪ #TlFtPO.M
ぎょへー!! 
リッチー♪この100年に一度の大不況なのにぃ~(@_@)

なんだよぅ、先に予告してくれればさぁ、石垣島空港のカウンターに友達いるのにぃ!
優待サービスお願いできたのにぃ!
んまぁ、写真を見る限りでは大満足だったみたいだけどぉ♪
楽しめてなによりだぁ(#^.^#)
maco #9yJV7Jf.
ナナママさん 
やっぱり日差しが違いますね。
空気も水も、違うようです。
命の洗濯してきましたよー。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
でも、強風の中のケーキバイキングもなかなかですよ!
maco #9yJV7Jf.
かばみー♪さん 
ええぇぇ~
さすが~かばみー♪さんっ
顔が広い!!!
スペシャルサービス(どんな?)して欲しかった~

うちもホントは家計がカツカツで
旅行なんて行ってる場合じゃないんだけど半分ヤケクソです(爆)
医療費の還付と給付金をつぎ込んだわ。。
ナビパ #-
 
こんにちは^^
ご心配おかけしましたがどうにか思ったより早い再開が出来ました。
今後とも宜しくです^^

イ・シ・ガ・キ・ジ・マ(←特別に意味はありません^^;)
に行っていたのですね。
ひと足早い夏をエンジョイですね。
羨やましいです^^
ニャンコが可愛いぃ~^^
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
復活されて良かったです~v-10
またステキな記事を楽しみにしていますヨ!

イ・シ・ガ・キ・ジ・マ(?)
行ってきました~
屋外撮影は楽しいですね!
ロイはインドア派なので屋内撮影が多くて。
にゃんこもわんこもたくさんいました。

秘密にする


