 
石垣島へ行ってきました 3 
竹富島名物の水牛車に遭遇。

のんびりゴトゴト、島を案内してくれます。

IMG_3769_convert_20090410224726.jpg

こちらは女の子?ハイビスカスでおしゃれさんです。

IMG_3776_convert_20090410224802.jpg


小学校と中学校は、お花がいっぱいで色とりどり!

学校に通うのが楽しくなりそう。

IMG_3768_convert_20090415135058.jpg


竹富島ではめずらしい、2階建ての建物にあるカフェで一休み。

IMG_3770_convert_20090415135015_convert_20090415135530.jpg


左側にあるのがなごみの塔。小さな階段のついた塔。

島を一望できます。

IMG_3773_convert_20090415135137.jpg


人がここで暮らしているなんて何だか不思議な感じ。

今度は島に一泊してみたいなぁ…


かれこれ20年前から 行ってみたいと思っていた竹富島。

ようやく来ることができました。

今回の旅行はパパの仕事の都合で2泊3日しかできず

少し慌ただしかったのですが

それでも南ののんびりした空気を感じることができました。

またこれから毎日、がんばるぞー!!!
 
 
竹富島は自転車で回られたんですね。
サイクリングしながら観光は健康にも良さそうです。
おぉ~水牛が馬車を引っ張っているんですね。
macoさん楽しいご旅行が出来て良かったです^^
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
下が砂利になっているので
少し自転車では走りにくいのですが
爽快でしたよ!
おかげでパパは日焼けで真っ赤!です。
久々の遠出で命の洗濯できましたv-353

秘密にする


