 
最新ヘアスタイル 
ネーチャンが

最新ヘアスタイルにしてくれた。


IMG_2434_convert_20090111232718.jpg


どう?
 
ナナママ #zC2.WDUU
 
では、早速お邪魔しまーす。
ロイ君の小さい頃、かわいい!
今はおっきくなったけど。。
小さい頃って、皆似てない?
 
お姉ちゃんはカリスマトリマーだったんですね^^
冗談はさておき ロイくんの頭は濡れているだけなんですか?
maco #9yJV7Jf.
ナナママさん 
来て下さってありがとうございます~v-354
これからもよろしくお願いします。
確かに、わんこも大きくなるにつれ
個性が出てくるかもしれませんね。
うちに来たばかりの時は、
まさかこんなにもふもふに、しかもこんなに大きく
育つとは思っていませんでした…
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
ネーチャンのは、ただの弟イジメとも言えるかも…v-356
頭の毛を濡らして、クシュクシュにしていました。
ロイも頭の毛だけはツルンとして短いんですよね~v-278

秘密にする


