スポンサーサイト 
オリジナルサマーカット 
さぼりにさぼって

1ヶ月以上空いてしまった… 

細々といろんなことがあったのですが

一体なにから書けばよいのやら~



去年よりも少し早めに

今年もサマーカットにしました!!!

おうちでワタシが、しかもハサミで切りました…


じゃーん

IMG_4021_convert_20090527130958.jpg


ザクザク?ぼさぼさ?

あれ、もしかしてロイってば ちょっとグレ気味…?!

似合ってるよぉぉ~ 

去年はトリミングサロンでお願いして

あまりにもキレイにバリカンで刈られちゃったから

ちょっとナチュラルな感じ(?)にしてみたの。


すっきりして、体重100グラム減ってました 
 
かばみー♪ #TlFtPO.M
お~♪(^^) 
忙しいのかな~
どうしてるかな~って思ってたよぅ!
サボリか(笑)
まぁ、主婦はそれだけでも大変だし、ブログは気が向いた時って事で♪
(自分への言い訳!ギャハ)

ロイちゃん、上手にカットできてる~
なめらかな感じがするよ♪
・・・でも本犬、グレてますな(笑)

teru #-
お久しぶりです。 
こんにちは。
覚えてますか~(汗)
遊びには来ていたけど久しぶりのコメントです。

サマーカットにしたんですね。
もふもふロイ君だったもんね。
あのゴージャスな毛フキも好きだけど今回のナチュラルカットも素敵。
昨年のバリカンカットよりいいかも~(笑)
うちは美容院要らずの家族なのでmacoさんと同じですよ。くぅは足先と足裏カット位ですが(笑)
家族(人間)のカットやパーマや毛染めは自己流母トリマーです(笑)
maco #9yJV7Jf.
かばみ~♪さん 
見捨てずに来てくれてありがとう~
心の友よ~~(ジャイアン風)
そうなの、さぼりなのよ。さぼり。
ちょっとさぼると、復帰のタイミングが難しくて~i-229

ロイは元々くせっ毛だから
ボサボサもごまかしやすいかも?

さて、久々かばみー♪ランドにも行ってきま~す!
maco #-
teruさん 
おぉぉお久ぶりで~すv-344
もちろんもちろん、くぅちゃんのコトはちゃんとチェックしてましたヨ!
お元気そうでなによりです。

え、人間も母トリマー?!
それはスゴイですv-405
うちなんかきっと絶対にやらせてくれないわ。
ロイも、画像では分かりませんが
ところどころにハゲが…(爆)
でも美容院代もバカになりませんもんね。
ワタシもteruさんにやって欲しい…

秘密にする


