 
そら豆しぼり 
ボクは

IMG_4084_convert_20090624221941.jpg

こういう

IMG_4087_convert_20090624222025.jpg

都会的じゃないものは

IMG_4088_convert_20090624222112.jpg

IMG_4089_convert_20090624222153.jpg

IMG_4090_convert_20090624222237.jpg

IMG_4091_convert_20090624222341.jpg

似合わないの。

IMG_4094_convert_20090624222427.jpg


小物協力:ネーチャンの剣道用手ぬぐい・そら豆柄 
 
 
ロイくん似合ってるけどな・・・
汗水流して農作業は大事なんだよロイくん^^
teru #-
 
こんにちは。
これっかわいい~~~。
そら豆の手ぬぐいなの~?
このままほっかぶりロイ君も見たかったわ(笑)
都会派ロイ君~似合ってたりして~ぷぷっe-455
クーク #JalddpaA
 
江戸っ子のロイ君には「祭」手拭いじゃなきゃね。byクーさん
粋に豆絞りで・・・。
maco #-
ナビパさん 
そうそう、手ぬぐいをバカにしちゃいけませんね。
ばっちり似合ってる…とワタシも思いますi-237
maco #9yJV7Jf.
teruさん 
娘は部活用にたくさん手ぬぐいを持っていて
きのこ柄とか、犬柄とかいろんなのがあるんです~
今、和モノってちょっと流行ってるもんねi-179
おぉ、ほっかむりはきっと似合ったと思う!
今度トライしま~すi-190
maco #9yJV7Jf.
クークちゃん 
そっか…祭りには手ぬぐいだねi-189
そら豆なんて邪道だわん。
でもねナイショなんだけど、
ボク生まれは江戸じゃないの…

秘密にする


