スポンサーサイト 
ウルトライメチェン 
ずぅっと、ここ2年くらい伸ばしていた髪を切りました 

肩甲骨より長くって、ゆるくパーマをかけていたのですが

ズバッと!

堀北真希ちゃんか(髪型だけよ)

藤原紀香か(くどいけど髪型だけ) … ってくらい。


いくつになっても髪を切るのは勇気が要ります。

別に深い意味はなくて、要は飽きたから切ったんだけど

家族にも、職場でもすご~く驚かれてしまいました。

ちょっと短くし過ぎたかな~ 

まあいいか!これから暑いし。



ボクはママにやられた!

IMG_4129_convert_20090702153454.jpg

これ見てよ!段々ハゲ!!
 
teru #-
 
おっつ!
バッサリきったね。見たことないけど~(爆)
くぅ母もここ何年か切ってないかな~今は背中まであるけど夏はうっとおしいわ。
バッサリ短いか長くして結ぶか..だよね。
でもこれ1番! シャンプーが楽になったでしょ(^^

ロイく~~~~~~~ん!
階段になってるよ~~~!
どぅしたの~~~~~~!
誰がしたの~~~~~~!  (爆)
 
髪切られたんですね。
お天気もパッとしませんし
良い気分転換になられたのではないですか^^
私も一男性として妻が変化すると嬉しいですよ^^
って言うのは今日帰宅したらうちのママもさっぱりしてちょっとした清涼感を感じました。
ロイくんは段々になちゃったんですか^^;
カリスマトリマーmacoさんとはいきませんね^^
でもダブルで綺麗さっぱりですね^^b
ナナママ #zC2.WDUU
 
私もばっさり切ったんですよ。
かなりのショートですがシャンプーもブローも
楽チン!
それにしても。。。ロイ君。。。
maco #-
teruさん 
そうそう、長いのは長いので
スタイリング要らずだし、
暑きゃ結わいてしまえばいいから楽なのよね。
今は毎朝、おばさんくさくならないよう
ドライヤー片手に格闘中です。
でも短いのも気分いいですよ~i-1
teruさんもいかが?

くぅちゃんは、くれぐれもロイのマネをしないように…
ってワタシがやっちゃったんだけどね(爆)
恥ずかしくって、直したくてもトリミングに行けないわ…
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
奥さんの髪型の変化に気づいてあげるとは
さすがナビパさんです~i-234
だんな様が気づいて、さりげなく褒めてくれると
こちらもとても嬉しいですヨi-184

ロイのカットは難しかった…
どうもトリマーの才能はゼロみたいですi-182
かといって、お店でしてもらうツルツルカットは
イヤなんですよねぇ~
困った。。
maco #9yJV7Jf.
ナナママさん 
ナナママさんもショートにしたんですねi-237
夏は爽快ですよね~
ワタシはシャンプーは楽なんですけど
パーマがかかっているので
ブローは苦戦中です…i-246
ロイは…
とにかく早く毛が伸びるのを待っていますv-259
jaga #-
 
こんばんは!
髪の毛ばっさり切ったのですね。
私もそろそろ切りに行きたいんだけど、短くしたいのと、短くしたら手間がかかりそう・・・なんていう横着な考えで迷っています。
前回切ったときは、ホントに何年ぶりだろう?っていうくらい久しぶりに前髪を作りました。
そしたら職場で「あれ?顔まるくなった?」と。元々丸顔だけどさぁ。(涙)

ロイくん、段々畑になっちゃってますね。
ニモも先週カットしました。
クシの付いたスキばさみで、とかしながら少しずつ梳いていきました。
ちっちゃいニモができるんじゃないかと思うくらいの収穫。本人は一回り小さくなりました。
夏は暑くて、あんなに毛が生えてたらタイヘンだろうなぁ~と同情しちゃいます。
maco #-
jagaさん 
承認とお返事と遅くなってしまってゴメンなさい!
短くすると、朝きちんとセット出来るか心配ですよ…
これまで何もしなくても良かったので
ちょっと早起きしてますi-229

前髪はあるとないとじゃ、全然印象が違いますよね!
jagaさんも思い切ったんですね。
これくらいの歳になると、髪型で冒険する人って
減ってきません?
似合う髪形が減ってくるんでしょうか…

そうか~わんこi-100もジョキジョキ切るi-56んじゃなくて
梳いてあげたらいいんですね!
失敗も少なそうですもんね~ i-176
次回は梳いてあげよう…

秘密にする


