 
ピントぼけてます 
夏休みの午後。


IMG_4347_convert_20090806083502.jpg

ロイは眠過ぎて…


IMG_4348_convert_20090806083540.jpg

すでに目の焦点が合ってません 

画像のピントもね(爆)
 
ナナママ #zC2.WDUU
 
洗濯物も、寝すぎも全くナナと同じです。
ダックスは同じなの?
上目使いがかわいいよね。
maco #-
ナナママさん 
ナナちゃんも洗濯物好きですかi-176
せっかく洗ったのに毛がついて困りますよね~
でも、あの上目づかいで許しちゃうi-237
何にそんなに惹かれるんでしょうねぇ~?
 
お久しぶりになってしまいました・・・すいません^^;
午後の穏やかな時間の流れを感じますね。
ロイくんこの後気持ち良くお昼寝出来たんですね。
maco #-
ナビパさん 
いえいえ、こちらこそ…v-436
更新もホントーに気まぐれなので
気が向いた時に遊びに来ていただければ
それだけでうれしいですv-344

クーラーの効いた部屋で
ロイと一緒にお昼寝したいです~v-278

秘密にする


