スポンサーサイト 
ただほどうまいものはない 
おくればせながら

クリスピー・クリーム・ドーナツを食べました!

ウワサは聞いていたし、あの箱を持った人をよく見かけていたけど

お店がどこにあるか知らなくって、食べずに至ってました。

でも、ついに巡り合いましたよ~ 

IMG_4360_convert_20090807135935.jpg

じゃ~ん
IMG_4361_convert_20090807140009.jpg


軽くて、でも全然パサパサしてなくて

サクッとした感じでとってもおいしかった~ 

なるほどいつも行列している訳です。


でもね、一番おいしかったのは

並んでいる間に試食で配ってくれた

オリジナル・グレーズドだったわぁ~ 

揚げたてだから、ほんのりあったかくて、サクサクしてて… 

一人一個配ってくれちゃうなんて、太っ腹すぎる!

…と思いましたが、あまりにおいしかったので

予定より多めに買ってしまい、

まんまと作戦に引っ掛かったのでした (爆)
 
 
お洒落な箱ですね。
macoさんやっぱり甘いもの好き^^
さくって感触がたくさん食べられそうです。
美味しい物はたくさん作戦に
引っ掛かりそうです(笑)
かばみー♪ #TlFtPO.M
ええーっ!? 
待ってる間に、ドーナツ1個ずつくれちゃうワケ??すんごいサービスぅ~(@_@)
3回並べばお腹いっぱいぢゃん~(笑)
新潟にはミスドしかないよー。食べてみたい~

たまに読み逃げさせてもらってるんだけどさ・・
パソコンの電源すら入れられない日が続いてんの。・・・志望校が決まらないんだぁ~
はぁぁ、辛い夏休みだよぅ((+_+))
maco #-
ナビパさん 
甘いものやめられませんねーv-10
最近は量より質で勝負です。

この箱、持っている人結構見るんです。
目立ちますよね。いい宣伝です。
川崎にもあるそうですよ。
ママさんのおみやげにいかがでしょう?
maco #9yJV7Jf.
かばみー♪さん 
お~ひ~さ~!
そうなのよ、1人1個。赤ちゃんの分も配ってたわ!
もしかしたら平日の比較的空いてる時間だったから
かもしれないけど…

ナスちゃん、大変なのねv-409
本人がもちろん一番大変なんだろうけど
親もなかなか苦しいわよねぇ。
でも来年の春にはみんなで笑っているわよ!
がんばれ~ v-218

読み逃げ大歓迎よv-207
ってなかなか更新してないけど…v-356
jaga #-
 
おひさしぶりです。
私も並んでる間にもらったのが一番おいしかった・・・。
試食をもらったら列から抜ける人まで出現!
でも、そんなことできない・・・。
ついつい予定よりたくさん買っちゃう私です。
箱がピザの箱みたいで、大きくなるとまっすぐ持ち歩くのがちょっとタイヘン。
最近食べてないので、また食べたいなぁ。
maco #-
jagaさん 
こんにちは~i-265
jagaさんも食べましたか~
やっぱり出来たてがおいしいですよねi-233
ワタシは今度、店内お召し上がりに挑戦しようと思ってます!
試食をもらって列から抜ける人って…(;^ω^)
相当な大物ですね。
小心者のワタシは絶対ムリだわ…

秘密にする


