スポンサーサイト 
ビンボくさい… 
じゅうたんに座って新聞を広げていると

これまたロイが必ずやってきて

真中に寝転がります。

なんで~

新聞読めないでしょ!

仕方ないのでそのまま新聞をめくったら



IMG_4362_convert_20090811214616.jpg

どきません。

新聞かぶって寝てるみたいだよ~ 
 
ナナママ #zC2.WDUU
 
ナナも新聞広げると必ず乗ってきますよね。
どうしてなんでしょうね?
不思議だわ。
ロイ君、かわいいよね。
落ち着くみたいですよね。
maco #-
ナナママさん 
なんなんでしょうね?
少なくとも
人が何か読んでいるとは思ってないですよね~i-229
自分の席を作ってくれたと思ってるのかな??
さほど居心地がいいとも思えませんが…

秘密にする


