 
しましまTシャツ 
パパのおなかで寝ていたら

ネーチャンに着せられた…

090906_194000_convert_20090907224846.jpg
 
かばみー♪ #TlFtPO.M
かわいーっ! 
これ、ロイちゃん用??
あんまりお洋服着てるところ見たことないけど?
もしかして、枕カバー??
ま、なんにしてもスッゴク似合ってて
カワイイよーぅ♪♪
maco #-
かばみー♪さん 
ありがとう~i-178
これは実は娘の半そでTシャツを
上からのせただけなの。
でも確かに枕カバーにも見えるわね…i-237
お洋服は最近は買ってないなぁ。
もじゃだからね、あんまり似合わないのよね…i-195
かばみー♪ #TlFtPO.M
いや、似合うって~♪ 
娘ちゃんがこのシャツ着なくなったら、ロイちゃん用にリメイクしてみたらっ?
今までのイメージと違うけど、すごい似合うよ!
水色が似合うのかなぁ~♪
ボーダーが似合うのかなぁ~♪

前足の出し具合といい、お腹のあたりの立体感といい、娘ちゃん、うまく乗せましたなー(*^^)v
maco #-
かばみー♪さん 
お返事おそくなってごめんなさい~i-201
そんなに似合うかな~?
何だかその気になってきた(爆)
ダックスの長い胴にしましまは似合うのかもねi-189
お洋服のリメイクの技術はないけど
腹巻きくらいになら出来るかも?!

秘密にする


