 
ナゾの生物 
この生物はいったい何者だ!

090917_072042_convert_20090917120655.jpg

特撮の悪者怪人みたいだよー
 
かばみー♪ #TlFtPO.M
ぎゃはー!! 
こえーっ!!(笑)
特に金色に光る目が・・・(爆)
ロイちゃん、だからTシャツ着てゴロゴロしてればイイのにぃ~♪
でさ、白い胸毛のところがよだれかけに見えるんだけど~ギャハハ!!
怪人よだれかけマンっ~♪♪
maco #-
かばみー♪さん 
ぷははは~っi-278
よだれかけマン!なかなかいいねぇ~!
この辺の毛、最近ワタシがハサミで切ったばかりなのよね~i-229
せっかくだから、ギザギザとか
お花みたいなのとかにトライしてみようかしら(爆)

秘密にする


