スポンサーサイト 
IKEAに行ってみた 
娘がどうしても行ってみたいというので、

IKEAに行きました。

ついこの前まで、近所の小さい文房具屋さんのお得意さんだったのに

最近は輸入物の雑貨とかに興味があるようす。

ナマイキだー!

でも話が合うようになってうれしいかも 


いさんで行ったものの、インテリアなんて

そうそう変える訳にもいかないので

こまごましたものだけ買って帰ってきました。



その中で大ヒットだったのが これ!

090924_213735_convert_20091002172428.jpg

ロイのベッドだよ~~ 

今までにも何回かベッドを買ってあげたことがあるんだけど

いつもほったらかしだったのに

今回は気に入ったみたい。

良かったね~ 
 
teru #-
 
macoさんこんばんは。
IKEA楽しいみたいだね。
くぅ母は行ったことないけどお友達の常連さんがいつも語ってたわ。
このベットいいかも~大きさも、わんこの足跡の柄も色も好きだわ。
ぷぷっロイ君ぐっすりだね。
いい夢みてるみたい。
ロイ君はイビキかく?
くぅはイビキも寝言もいいますの(苦笑)
maco #9yJV7Jf.
teruさん 
このベッドは良かった♪
今までいくつベッドをムダにしたことか…(泣)
デカチュアにグーv-218なサイズということは
くぅちゃんにもおススメかも。

ぷぷ~!くぅちゃん寝言も言っちゃうの~?
ロイはうなされてフーフー言ってる時はあるな。
たぶんネーチャンにおやつを奪われてる夢をみてるんでしょう…

秘密にする


