スポンサーサイト 
うぐぐぐぐ… 
最近、胃の調子がよろしくない。

秋なのに…

目では いろいろ食べたいのに… (´;ω;`)ウッ…


何か食べるともやもやするので

ダイスキな紅茶は封印して、胃に優しい飲み物はないかな~と

探していたところ

梅醤番茶、というのを見つけました。


梅干しをつぶしたものにお醤油をたらし、しょうがを数滴。

そこに番茶をかけたものなんですが

古くからあり、マクロビオティックの飲み物としても親しまれているそうです。

体も温まるし、胃にも優しいとのことで

お店で、溶かすだけでよい瓶入りのものを買ってみました。


が。

がががが~ 


ダメだ~!これ苦手!

梅干しも、お醤油も、しょうがも、番茶もスキなのに…

濃さがいけないのかな?もうちょっと濃くした方がいいのかな??

どこかで飲んでみてから買えばよかった~


でもそういえば昔、しょうが紅茶を作って飲もうとして

ぐげぇぇ…  となったことがあったっけ。

しょうが系飲み物を受け付けないのかな~

でもジンジャエールなんか平気だし。


耐えて飲むか、ごはんに混ぜちゃうか、悩みます…

高かったのに… ううぅぅ



 ボクちんカンケーないし~

091004_224403_convert_20091014175417.jpg

鼻がつかえて曲がってます… |ω・`)プッ♪
 
かばみー♪ #TlFtPO.M
大丈夫かぁ~?! 
胃の調子が悪いのって辛いよねぇ・・・
不思議と食欲はあったりするんだよねぇ
早く治るように祈ってるよーぅ!!

ソフトバンクの似顔絵もやってみるよぅ♪
おもしろそうだねぇ~(笑)
PS
あと1ヶ月で推薦入試の日だーあぅあぅ~
maco #-
かばみー♪さん 
承認おそくなってゴメンなさい~!
胃、若い時は何食べても
いつ食べても平気だったんだけどねぇ…
しばらくは自重します~(つд・)エーン

おおぉぉ!
推薦入試って、そんなに早くやるものなのね!
ガンバレガンバレ~ (っ`・ω・´)っフレーフレー
ナスちゃんにぴったりの所に決まるように
毎日お祈りしてるよっ!

秘密にする


