 
似顔絵 
白戸家のお兄さんに描いてもらいました。

ワタシ。

image_convert_20091015174624.jpg

言っときますが、似てません。




パパ。

imagek_convert_20091015174703.jpg

ぷっ!ちょっと似てるかも・・・(うそ)




娘。

imaget_convert_20091015174929.jpg

ぎゃは!似てたら困るし!


ソフトバンクのHPで描いてもらえます。
 
teru #-
 
きゃは♡
実物を想像しちゃった(笑)
まま・ぱぱはまだ良しとしてもお姉ちゃん・・
ありえないしー(笑)
maco #-
teruさん 
携帯番号を入力するだけで
描いてくれるので
個人と全然カンケーない絵と思われますi-237
だからロイは携帯持ってないから
描いてもらえないのよー!

秘密にする


