 
秋のベランダ 
ベランダのオリーブの実が

赤くなってきました。

091015_080219_convert_20091022140606.jpg

これから一体どうなるんだろ。

何かに使えるのかなー


ロイは今日はスネ気味。

091022_140407_convert_20091022140633.jpg
だってつまんないんだもん。


だいぶ もこもこしてきたので

またカットしなくちゃね…
 
teru #-
 
macoさん こんにちは。
たしか昨年もオリーブの実成ってたよね。
オリーブ=シミに良い
と1番に思ってしまうアラフォーだわ(笑

ロイ君やっぱり大きく(笑)なってきたね~
カットしちゃうの~?
ツル毛のくぅには勿体ない話で(ぷー
カットした毛を植毛したいと思う羨ましいお話だどー(爆
ナナママ #zC2.WDUU
 
↓の似顔絵、面白い!
パパさんの鼻毛、カールしてるよ。
胃の調子はどうですか?
やはり、乳製品で胃に膜を作るのがいいのかな?
私も生姜は好きだけど、飲み物になると駄目ですね。お大事にしてくださいね。
ナナもプラスチックラブです。
maco #-
teruさん 
オリーブは今年の夏に初めて実がなったのよ~
思いつくのは、オイルだけど
お化粧品にするにも食べるにも
2粒じゃねぇ~ (。・ε・`。)ゞぅーん

ロイはもこもこしてきました☆
寒い日に一緒にお昼寝すると
至福の時が味わえますv-344
でも、ただでさえBIGなのに毛がもこもこだと
すごくなっちゃうので、カットの予定。
もちろん、おうちでね~ (* ^ー゚)
maco #-
ナナママさん 
胃の調子はまあまあです~
乳製品で胃に膜、というのは思いつきませんでした。
ホットミルクなんか、いいかもしれませんね!
試してみます♪
ロイは、プラスチックの次は皮です。
今日は大事にしていたバックをやられました…
しくしくしく (ノдヽ)

秘密にする


