 
黄色組はビリ 
ネーチャンは

ウンドーカイだったんだってさ。

091010_203848_convert_20091028233757.jpg
…イヤな予感。


091010_203915_convert_20091028233850.jpg
やっぱりね。


091010_204022_convert_20091028233911.jpg
助けて。


秋は学校の行事もりだくさん!

文化祭もありましたが

インフルエンザの影響で、一般公開は中止になってしまいました。

剣道部の他校との交流試合も中止。

残念。
 
teru #-
 
macoさん こんにちは。
されるがままのロイく~ん!
似合ってるぞ~!
お姉ちゃんと一緒にトラック走っちゃう??

インフルエンザ!
厄介ですよね。
うちの方も学級閉鎖が続いています。
なんせ8月にすでに野球部から続出してますから~(苦笑
秋もイベントが沢山あるもんね。
うちは2人とも体育祭・文化祭は終わり、今週末のバザー待ちです。
インフルエンザで中止覚悟だったけど何とか出来そうです☆
maco #-
teruさん 
インフルエンザは
これからが本格シーズンですもんねぇ…
一体どうなるのか、不安。
でも、ワタシの周りでは
子どもばかりで、大人でかかった人はいません。
何か免疫があるのかな~

学校でも最終学年の子たちは
イベントが中止になったら可哀そうですよね。
バザー、開催できるといいですね!

秘密にする


