 
そろそろコレ 
11月に入って急に寒くなりました。

そろそろコレだね!

091029_171653_convert_20091105210625.jpg

あとは上にみかんが乗っていればカンペキだよー

ホントは お掃除が大変になるから

ワタシ的にはイヤなんだけど

家族の「こたつ出せ」コールに負けました…



ロイも毛がずいぶん伸びて

ふわふわになりました。

091101_114402_convert_20091105210705.jpg

だっこして寝ると、ぽかぽかであったかい♪
 
teru #-
 
macoさんこんにちは。
ぷはっ
うちはすでに10月からこたつ出てますわ(笑
朝晩は本当にさぶ~くなってっ
朝5:30起きがつらくなってきました。
ロイ君・・冬バージョンになってきたね。
あのツルツルくぅでもあったかいもの。
ロイ君は天然の湯たんぽだに~
エコじゃないか~(笑
maco #-
teruさん 
朝5時半起きなんですか~!
それはもう暖房なしにはいられませんねぇ。
お散歩もだんだんつらくなりますよね~
ロイは夏は夕方5時出発だったのが
今は4時前に繰り上がりました。

できればロイには
おこたのアンカになって欲しいけど
中に入るのはイヤみたいです(爆)

秘密にする


