 
Mダックスは最強甘えん坊か? 
パパの説ですが

「ミニチュアダックスは みんな、

どうしようもない甘えん坊の顔をしている!」 そうです。


確かに、あの白目のスネ顔がねぇ~

甘ったれな感じかも。

実家ではヨーキーを飼っていたのですが

ああいう顔はしなかったなぁ…

性格も、どちらかというと孤独を愛するタイプ(?)だったし。

その方が わんこらしいと言えば、わんこらしいのでしょうけれど。

やっぱり犬種によって性格の差ってあるのかな?



甘えん坊ですけど、何か?

IMG_2726_convert_20090115133437_convert_20090115155454.jpg




もっとナデてぇ~

IMG_2731_convert_20090115133519_convert_20090115155526.jpg


*******


ほぼ日」の中のコラムで

いいこ。かわいいこ。」という文章がありました。

うんうん、そうなのよ。

「いいこ」なところもそうじゃないところも

ぜ~んぶ合わせて みんなロイが大好きなの。
 
ナナママ #zC2.WDUU
No title 
いいこ、深いですね。
私もある方のブログを見てから、何がナナにとっていいことなのか?
を考えるようになりました。
カフェに行って大人しく、食べ物も欲しがると無く、吠えずにいること?
でも、それは犬の本能まで人間の都合で失くすこと?と思います。
普段、我慢させているからたまには好きなだけ走らせて、好きなだけ嗅がせて、好きなだけゴロゴロさせてあげたいなあと思います。
No title 
可愛くて素敵な絵柄になりましたね。
色も明るい気持ちに慣れて良いと思います^^
ダックス甘え上手だと思います。
目を中心に顔の表情の変化が判りやすいですよね。
ロイくんその目が「かわゆい」です。
なくてはならない大事な家族ですね^^
maco #9yJV7Jf.
ナナママさん 
もはやわんこは家族ですよね。
でも わんこはわんこv-286
人間の都合や、飼い主が良かれと思って
していることが、本当にわんこが喜ぶことなのかなぁ…
と思います。
一度でいいから、わんこと話がしてみたいです!
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
まだお引越ししたばかりなので
あれこれテンプレートを試しています。
ナビパさんみたいに、写真が売りという訳ではないので
にぎやかなのもいいかな、と思いました。

ダックスは甘えん坊というか、甘え上手なのかな。
実は計算だったりして!
でも許しちゃうけどねi-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://roy1116.blog6.fc2.com/tb.php/6-5759a22f

