スポンサーサイト 
らくがき その1 
ネーチャンが…

携帯の画像にいたずらしました。

roy_convert_20091109170153.jpg


ぷぷぷぷっ! 

何だか そのまんまよねぇ…
 
teru #-
 
ぷー(笑
かわんな~い(笑
そのままだし~(笑
って事はロイ君少女漫画の王子になれるかもっ
背景はもち薔薇よね~(笑
maco #-
teruさん 
背景に薔薇!i-237
もうちょっとPCの勉強したら
加工できるかしら~ ぎゃは~
でもこの目、人間より犬が似合うって
どういうこと…?(爆)

秘密にする


