 
有休やっほー 
派遣でお仕事を始めて苦節(?)1年半。

2回目の有給休暇付与 ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



もくもくと個人で作業するだけなので

仕事自体の楽しみはなし。

ついでにキャリアアップもほとんど関係なし。


もっとやってて楽しい、やりがいのある仕事はないものか… ( -人-).。oO(・・・・・・)

世のため人のためになる仕事とか

そのうち独立して大金を手にできるチャンスがありそうな仕事とか ¥・∀・¥



でもさ。

「しがみつかない生き方」にも書いてあったけど

人から成功を収めたと言われるような

いわゆる勝ち組みたいな人生、そんなにぽろぽろ転がってる訳ないじゃん!

生活のためだけの仕事でもいいんだもんね!

地道にこつこつ生きて

小さなしあわせをみつけるわ。


だいたい、人間関係の煩わしさはないし

週3日・半日だけ、通勤時間10分未満、なんて仕事、

なかなかないよね。 たぶん。


続けられるだけ、続けるようにがんばろう… っと。
 

秘密にする


