スポンサーサイト 
4歳になりました 
今日でロイは4歳になりました!

091116_130600_convert_20091116213247.jpg

パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆


お誕生日プレゼントに、リードを新調することに新調することに。

でもサイズがなくて

お誕生日には間に合いませんでした…

それは後日 m( _ _ )m


ロイが4歳ってことは

ブログを始めてからもうすぐで4年ってこと?

おおぉぉぉ~! Σ(・Д・ノ)ノ

しかも自分も4つ歳をとったことだね。。
 
teru #-
 
ロイ君お誕生日おめでとう♡
そして開設4年おめでとう♡
macoさん4歳年くって・・・・・おめ・・・(笑

う~~~ん♡
かわゆい~ロイ君!
久々にこんなにかわゆいロイ君に会えた気がするよー(爆
お誕生日プレゼントのリードが楽しみ♡
サイズ・・・・無かったのね (*^_^*)
月日がたつのは早いよね~ (ーー;)
かばみー♪ #TlFtPO.M
おめでとぅ~♪ 
ロイちゃん、4歳おめでとぅ~\(^o^)/

首かしげちゃって、カワイイねぇ♪
これからもカワイくて楽しいロイちゃん、
元気にみんなを癒してねー♪

macoさん、自分のことは棚に上げましょう~笑
クーさん #JalddpaA
 
こんばんは
出遅れてしまったぞ。ロイ君、誕生日おめでとう。この4年でいろんな事があったぞ。兄ぃは高校生になったし、おねぇも6年生になった。何よりも父ちゃんも4つおじじになった。(爆)
maco #-
teruさん 
ありがとうございま~す Uo・ェ・oU/゚・:*
ロイがうちに来て4年、
ホントにあっという間でした。
歳とると、時間が過ぎるのが早いわぁ…
これからも、ロイと家族との毎日を
大事に過ごしたいと思います。

ふ…
そういえば、最近ロイの変顔ばっかりだったもんねぇ(自爆)
もっとありのままのかわゆい姿を撮るぞー!
maco #-
かばみー♪さん 
ありがとうございます~ (・∀・)♪+.゚
わんこは人間より歳をとるのが早いから
余計にあっという間に感じます…
でもまだまだ甘えん坊わんこだけどね!

そうね、都合の悪いことは考えないようにしようっとー。
でもつい、あの時(ロイを飼い始めた時)は若かった…
って思っちゃうわ i-229
いやいや、今も若いのよ!
maco #-
クークパパさん 
ありがとうございま~す U゚∀゚U♪
ちょうどクークちゃんもロイと同じくらいですもんね!
4年って長いけど、早かったな~
子どもの成長と合わせて考えると
うちもホントにいろいろありました…
成長はお祝いして、老いていくのは忘れときましょう~(爆)

秘密にする


