スポンサーサイト 
これでも痩せたのだ 
ずっと体重7キロ近くをウロウロしていたロイ。

獣医さんからもダイエットするように言われていて

フードもダイエット用を食べていたのですが効果出ず。


それが今年の年始に一気に500グラム痩せたんです。

年始のあいさつに、パパの実家に行った時、

コタツの上にあった、里芋の煮物を丸のみ(!)して

まったく元気がなくなり、夜中げーげーして

翌日なんとか復活。

ちょうどその頃、フードの種類を変えてみるべく切り替えしていて

ワタシがうっかり表示してある標準給餌量を読み間違えて

2日間ほど、あげるべき量の半分くらいしか食べさせず(ホントにごめんよ~!!)。


そんな通常ありえないことが重なった結果、

一気に6.5キロまで落ちました。


100304_111008.jpg
どうでしょう?相変わらず毛はもこもこだけど。


パッと見た目には分からないけど

抱っこすると、明らかに軽い。

それに肋骨がゴリゴリ触れるようになりました。

今年の予防接種に行ったら、先生に褒められるかな。

もうちょっと、あと500グラムくらい痩せたいね~


100304_111016.jpg
でも里芋はやめとくよ。
 
teru #-
 
macoさん、ロイ君こんにちは。
私事でなかなかPCを開けられず久しぶりに覗きにきたらアップしてたね~♡
おっつダイエット!
里芋!
災難あって喜びありかなー(笑
くぅも半年で1㌔のダイエットに成功して現在も6㌔あたりをキープしてます。
確かに軽く感じるよね。
抱っこが苦痛でなくなったもん(苦笑
あと・・-500目指してガンバだね。
また不定期になるかもしれないけど遊びにきますね ヽ(^o^)丿
かばみー♪ #TlFtPO.M
祝☆復活~ 
おっと~♪macoさん、復活かぁ~♪
また遊びに来させてもらうよーぅ!!わーい

ロイちゃん、里芋があわなかったのかぁ。
菜食させてるワンコの話も聞いた事あるよぅ~
ウチはカリカリフードだけだけどね。

どらも診察の度に瘠せるように言われるぅ~
4キロ以下でいるように!だって。
足が細くて長いから、負担がかかるらしい・・・

ロイちゃん、見た感じはわからないけど
適正体重の方が体にイイらしいから頑張ろうねぇ

maco #-
teruさん 
突然更新とめて
ひっそり戻ってきたのに
遊びに来てくれてどうもありがとう!( ;∀;)
実はくぅちゃんのブログ見てて
やっぱりワタシもロイの写真とか残しておきたいって思って
再開することにしたのです~。

くぅちゃんも元気そうだね!
1キロ痩せ&キープはエライ!ダイエットの先輩だわ。
teruさんは忙しそうだけれどガンバッテね!
ブログ再開待ってるよ~
maco #-
かばみー♪さん 
なんだか吹っ切れて
急に再開することにしたわ~!
遊びに来てくれてどうもありがとうi-176
でも再開がバレた(?)から
また更新できなくなったら恥ずかしいねぇ~(;^ω^)
がんばるわ。

どらちゃんなんてあんなに細っこいのに
まだ痩せないといけないのね…
ロイなんて、ホントヤバいわ。
里芋はねぇ、合わなかったっていうより
丸ごと飲み込んで消化出来なかったみたい。
大きいまんまもどしてたから… ( ̄Д ̄;)
一緒にダイエットがんばろう~!

あ、かばみー♪さんの復活も待ってるよ~!

秘密にする


