 
バウムクーヘン in ミソ 
池袋に行ったついでに東武デパートに寄り道。

前から気になってた「ねんりん家」で

バウムクーヘンを買いました。

いっつも行列していて、並ぶのが面倒で買えなかったのよねー


ふんわりジューシーな「やわらか芽」(左)と

固めで甘さ控えめな「しっかり芽」(右)の2種類がありました。

100306_144535.jpg


食べ比べたら… う~ん。ワタシは「しっかり芽」がスキかな~ 

「やわらか芽」はちょっと甘め。

どっちもおいしかった!


が…

夕食時に娘がみそ汁をぶちまけてしまい

何度も拭いたんだけど

ただいまダイニングはみそ臭ぷんぷん!

イヤなにおいってわけじゃないけど

おいしいスイーツを食べてる~ってシアワセ気分がそがれるワ… 〓■● バタッ
 

秘密にする


