 
弟はツライよ 
いつもネーチャンにやられっぱなしのロイ。

IMG_2646_convert_20090117173336.jpg

イヤイヤ、やめてぇ~


ん?ボクどうなったの?

IMG_2650_convert_20090117173429.jpg

インスタント鏡餅のミカンです…


IMG_2662_convert_20090117173539.jpg

おでこが重いよぅ~。誰か取って~


取れた?

IMG_2652_convert_20090117173507.jpg

まだ付いてます。

 
No title 
FC2は快適そうですね。
姉弟は良いですよね。
インスタント鏡餅のミカンどうやってくっついているのかな?
ロイくんのあきらめ顔が可愛いです^^
かばみー♪ #TlFtPO.M
アタシあほなのー 
あのさぁ、macoさんがコッチに移った時に自分のパソコンの
お気に入りにキープしたのが、一番最初の記事だったらしくて
「最近macoさん、更新しないけど・・・どうしたのかなぁ」って
思ってたんだよぅ!!
んで、今自分の間違いに気づいた・・・日々更新されていたのね(汗)

ぷぷっ、そのミカンさぁ、後ろがマジックテープのやつぅ?
どらにもやればよかったぁ。
ロイちゃん、似合う~♪可愛い!
最後の写真なんて、お正月の飾りにピッタリよぅ(笑)
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
ロイは、ネーチャンにいつもいじめられています。
それでも健気について行く姿が
涙をそそります。
本当の弟もこんな感じかなぁ~
ミカンは両面テープでくっついています。
取ったら、いっぱい毛が抜けちゃいました。
ロイがハゲちゃう!
maco #9yJV7Jf.
かばみー♪さん 
そうよ、そうよ!
結構更新していたでしょう、最近にしては…v-389
まだ年始だからね~オホホ

ミカンは両面テープタイプよ!
取ったらテープにたくさん毛がついていたわ。
そういえば、なすちゃんがどらちゃんをイジメてるって話は
ほとんど聞いたことがないわ。
優しいおねーちゃんなのねぇ~

秘密にする


