スポンサーサイト 
倍返し 
パパがホワイトデーのお返しに

レダラッハというお店のチョコレートをくれました。

というか、ワタシが要求して買わせました (;^ω^)

100306_131429.jpg

チョコのお返しがチョコなんだけど

とってもおいしいからまあまあいいじゃないの。

ホントになめらかで、う~ま~い~ 


スイスのチョコレートで、店舗は表参道と自由が丘にしかないんだって。

でも期間限定で、いろんなデパートに出店してます。



もちろんボクの分もあるんでしょうね?
100306_131607.jpg

ないない!

いくら首をのばしても、チョコレートはダメだよ~
 
かばみー♪ #TlFtPO.M
お♪カワイイ! 
おめめが付いてる動物??ちゃんみたいなのが
カワイイねぇー♪
ウチはチョコもあげないし、お礼もないよ(笑)

↓の記事、ずらっと読ませてもらったよぅ。
(こんなに更新してるとは予想してなかったぁ!スゴイなmacoさん・・・汗)
娘ちゃんの作ったセーター&帽子、チョー好み♪
可愛すぎるぅ~帽子のボンボンがポイントだぁ~
ロイちゃん、似合ってるよ~☆

さて、中2病ですが・・・どんな感じなの?
ウチも、お互いが忙しい時とかイライラして口げんかっぽくなる時あるよー。それとは違うのかな??

maco #-
かばみー♪さん 
お返事おそくなっちゃってごめんなさい!
このチョコ、実は1粒300円くらいするみたいi-282
そりゃおいしくなくちゃウソよね~!
目がついてるカワイイやつも、
まっぷたつ(爆)にして娘と半分こにしたわー

中2病、ナスちゃんはならなかったんじゃないかなー
だってとっても素直でやさしいよねー、ナスちゃん。
とにかくいわゆる反抗期なのよ。
親より友だちが大事、先生より先輩の言うことが絶対なのね。
時が解決するとは思うんだけどね…

秘密にする


