スポンサーサイト 
やせました 
先週ぷっつりブログ更新しませんでしたが

実は娘が感染性胃腸炎になり、治ったと思ったらワタシがうつってしまい

エライ目にあいました… 

いわゆるノロウィルスとかです。

調べてないのでナニかは分かりません。

ワタシの場合は胃腸はそうでもなかったんですけど

38度5分まで高熱が出て、それがきつかったです。

食欲も落ちたので3日で2キロくらい痩せましたー

でも年とってから痩せると、すっきりするというより

げっそりしちゃうので、一概に喜べません…

まぁもう元に戻っちゃいましたが。


ワタシが寝込んでいる間、ロイは寝室とリビングを行ったり来たりして

忙しそうでした。

家族みんながリビングでくつろいでいてくれないと

安心できないみたいです。

100322_154935.jpg
やっとホッとしたよ。
 
かばみー♪ #TlFtPO.M
もう大丈夫かぁ~ 
ノロウイルス!!辛いよねぇ~
アタシも去年の夏になってさ・・・
ゲロゲロ~で高熱~でトイレ~で大変だったぁ

しかも!!なんと発症したのが美容室でねぇ
トリートメントの最中に急に吐き気がして
「ご、ごれでがえりまず・・・」と急遽帰ってきたんだぁ。
自分で運転して、左手にビニール袋持って。

なにが理由かわからないあたりが怖いよねぇ。
ロイちゃんも心配しちゃったね。
みんな治って良かった、良かった~♪

maco #-
かばみー♪さん 
えっ外出先で?!
しかも運転して帰宅っ?!
そりゃ大変だったねぇぇ~i-240

ワタシと娘は嘔吐はなかったの。
それだけでもラクな方だったのねぇ。
娘は熱も大したこと無くて
結局病院に行かず病名も分からず治ったから
油断してたらワタシが同じような症状になって…
やっぱり若い方が治りが早くてクヤシイわi-195

秘密にする


