スポンサーサイト 
ダイエット完了?! 
今日は、ロイの6種混合の予防接種を受けに

ひさびさに獣医さんに行きました。

そこで体重を計ってもらったら、なんとなんと…

6.3kgまで減っていました!!!

おぉぉぉ~ やった~! (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

カルテによると、去年はちょうど1kg多い7.3kgで

最高におデブだった時は、7.9kgだったらしい…

それはホントにおデブだ!


獣医さんに聞いたら、あばら骨や背骨も触れるし

欲を言えば、もう0.1~0.2kgダイエットしてもよいけれど

まあ今のままでキープできれば良いでしょうとのこと。

もともとの骨格が大きいから、5kgとかじゃ痩せすぎなのね。

痩せてホントによかったね~~~ 


たぶん、ごはんを変えたのが勝因かな。

くぅちゃんも食べている、ロイヤルカナンの食事療法食(減量サポート)です。

その前は、サ○エンスダイエットのライトを食べていたのですが

体重は増減なし…

それにうんPを1日4、5回くらいしていたのよねー

ロイにはロイヤルカナンが合っていたようです。

リバウンドしないように気をつけよう。


100330_132333.jpg

ほらほら、ちょっと分かりづらいけど

昔オーダーで作ってもらったお洋服がぶかぶかなんだよ!
 

秘密にする


