スポンサーサイト 
つるりんこ 
もふもふ毛並みは

ロイのトレードマークでもありますが

夏は暑いし、

皮膚が弱くてよく湿疹が出来たり赤くなったりして

それを見つけるのにもふもふが邪魔なので

このGWにさっぱりつるりんこにしてもらいました!

100503_184352.jpg

きゃはーーーー!!!

一回り小さくなった!!!

もふもふもいいけど、つるつるも捨てがたいかも 

毛並みにそってなでると

ベロアのようなさわり心地です 

でもしっぽはちょっとミミズみたいだね~ぇ…
 
かばみー♪ #TlFtPO.M
 
きゃ~♪かわいいー赤ちゃんぽいっ!!
小さいねぇ、実はモフモフの下はこうなっていたのか~♪
何センチ位にカットしたの?
どらは1センチくらいだよ~同じ位かな♪
maco #-
かばみー♪さん 
ぎゃーーー
かばさん、ごめんなさいっ!
コメント入ってるの、気付かなかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
長時間放置でスミマセン~!

ロイもちょうど1cmくらいかなぁ。
バリカンで全身カットよー
どらちゃんもきっとこんな手触りなのね。
毛並みにそってなでるとホント気持ちいいよね~♪
逆はジョリジョリだけど(;^ω^)

秘密にする


