スポンサーサイト 
お昼寝5時間 
先週から、ワタシにしては予定が詰まっていて

疲れていたというのもあるんですが。


今朝、9時過ぎに一通りの家事などを終えて

ふと見ると、ロイが くぅくぅと気持ちよさそうに寝ていました。

あまりにカワユくて 気持ちよさそうだったので

ついつい添い寝。…

…そして目が覚めて 時計を見たらば

なんと 午後2時 過ぎ…


ギャーーーーー!!!どんだけ寝てんだ!

ロイの寝姿には 絶対引力があると思います。

だから どうしても引力に逆らえなくて

一緒にお昼寝してしまうのよ~

ああぁぁ 今日は食器棚の整理をしようと思っていたのに。

延期だわ。


一緒にお昼寝しようよぉ~

IMG_2842_convert_20090129170351.jpg


 
かばみー♪ #TlFtPO.M
あ~それ普通♪ 
わかる、わかる~♪いろいろ疲れてたんだよね。
偉いねぇ、家事も頑張ってるんだもんねぇ。
アタシもそれくらい楽勝で寝れるよっ♪
家事はチョー手抜きしてるけど。(汗)
食器棚の整理なんて、来年でもイイって~(笑)
疲れてるときは、体を休めるのがイチバンっ!

しかしさ、ロイちゃんといいどらといい
留守番中も寝てるワケだから、どんだけ寝てんだかねぇ~!
No title 
5時間のお昼寝って言うのもまた凄いですね。
お疲れしていたのもあるのでしょうが
ロイくんはほんとに強い引力があるんですね。
私も週末ナミビビと昼寝しますが良いところ
2時間ですよ。
ロイくんまだ寝るのか~い(笑)
macoさん夜になっても眠くないでしょう・・・^^
クーク #JalddpaA
No title 
こんばんは
よくあることで・・・。
我が家もクーさんを抱えて沿い寝してたりすると
気がつけば夜中だったりする。
あったかいんだよねぇ、ワンコって。
jaga #-
お昼寝ってきもちいい 
ごぶさたしてます。こんばんは!
気づいたら5時間たっちゃってると、目を疑っちゃうかも・・・。
夜は眠れましたか?
私も、ちょっとだけって思っても気づくと最低2時間は寝ています。
もう5年も前のことなので時効ですが、息子の幼稚園のお迎えに寝過ごしたことがあります。
昼食→お昼寝2時間→お迎え時刻は2時。・・・アウト!
それから、昼ご飯を少し早めにとるようにしたのは言うまでもありません。(爆)
maco #9yJV7Jf.
かばみー♪さん 
もうね、なかなか体力が回復しないのね。
古くなった充電池みたい…
ワタシだって家事の手抜きには自信あるけど~(爆)
食器棚もそもそも去年の年末にしようと思ってたの…
…でもいいっか!来年で!(≧▽≦)ギャハ!
疲れた顔のお母さんなんて家族もイヤだもんね!

一日だけわんこになって
好きなだけ寝ていた~い(これ以上寝るつもり?v-356
maco #9yJV7Jf.
ナビパさん 
いや~5時間寝てしまったのは
久しぶりです(初犯じゃない…v-395
ちょうど来客も電話もなくて
ロイもおとなしく一緒に寝ていて。
お昼食べ損ねちゃいましたよ。
さすがに夜は熟睡できませんでした…(;^ω^)
maco #9yJV7Jf.
クークパパさん 
わんこと添い寝はついつい長くなりますね。
ホント、冬は温かくって特に気持ちよくって~v-10
うちも夜はパパが添い寝してますね。
ロイはみんなにお付き合いしてます。
maco #9yJV7Jf.
jagaさん 
夜も眠れましたよ~
さすがに熟睡はできませんでしたが…
午前中から寝ていたので
キズは浅かったですが
お昼から寝ていて5時間経ったら
もう辺りは薄暗いですよね…おぉコワイ!
お昼ごはんの後も気持ち良くって
眠くなっちゃうんですよねぇ~

秘密にする


